2017年8月20日日曜日

2017/07 尾道旅行、その7 (番外編)/ 仔猫特盛特集

2017年7月の尾道旅行で出会った茶トラの仔猫さん特集です、この子は大量に撮っているのでこうして別記事にしてまとめておこうかと思いまして(笑)


手がかなり大きいですよね、将来は立派な男の子になるんでしょうね^^


とりあえず差し出されたらなんでも反応...強い子の証ですね^^


なんにゃ!? Canon EOS 1DXの高速連射音にも興味津々でした(笑)


そしておやつをもらっていると...


大人猫さんの割り込みが(笑)


でも負けない仔猫さん、さすがです(笑)そして後でわかったんですが、どうやらこの子たちは母子のようです、確かによく見ると模様が似てるんですよね^^


この子は後ほど別でもらってました^^ そしてここでさらに気がつきました... この子、2015年の6月に来た時に仔猫だった子です!


上が2016年当時の写真。長毛で模様も一緒、さらに見た感じの年齢を考えると合致します。元気に育って子供も生まれて...ちょっと嬉しいですよね^^


そして再びねこじゃらし...
ここからはキャプションも無しでただ仔猫の可愛さをお楽しみください(笑)













写真家にあるまじき投稿っぷりですが、あまりに可愛いので使いたかった...という事でお許しください(笑)

そしてもう少しすると、この子にも再会のチャンスが...会えるかな?楽しみです^^

0 件のコメント: